Kanjyosen blog

環状線の公式ブログです!

久々にアナリティクス見てみた

どうもこんちは。

最近動画だしてない環状線です。ごめんなさい

今回は、久々にアナリティクス見てみたので、ご覧ください。

まず、こちらが最初の画像になります。

f:id:KMSKMP:20160805144135p:plain

はい。

kmskmp.hateblo.jp

こちらが前回の記事です。

前回は日本からしかアクセスされておらず、大変寂しい思いをしましたが、今回はなんと、アメリカ、韓国、さらにはシンガポールよりアクセスをいただきました!

Thank you for worldwide peoples' watch!

次に、アクセス元ですが、やっぱり前回の記事の後に実施した検索に引っかかる対策が効いたのか、検索からのアクセスが3%程度から10倍の30%まで上昇しました!
また、ブラウザからの検索からも来たりしていますね。
詳しく見てみましょう。

f:id:KMSKMP:20160805145042p:plain

直接来てる人(環状線が友人とかに共有したリンクから来てる)+不明の人が4%ほど減ってますが、逆に言えばもっと知られたということです。

登録者数は横ばいですね・・・

チャンネル登録してくださいお願いします

次に総再生時間ですが、約一か月(過去28日間)で571分・・・すごいですねこの数字はすごすぎておそろしい

総再生回数は563回行ってます。

みなさん、いつもご覧いただきありがとうございます。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
あと・・・いつも見てる方はチャンネル登録お願いします。

www.youtube.com

自分でいうのもあれですが唐突に動画あげるので。
ただ、実を言うと学校に行ってる時間を活用してあげているので秋まで動画はあげれません...
すいません許してください9月1日から連投を数回しますから!

というわけで、今回のブログは以上です。
見ていただき、ありがとうございました。