Kanjyosen blog

環状線の公式ブログです!

2017-01-01から1年間の記事一覧

うもれる

こんにちは。お久しぶりです。 今回はちょっとシリアスな話。 私はこの間 twitter.com この人とともに電車君サーバーを引き継いで「南北28条サーバー」を開設したんですが、やけに人が来ないので知名度がどうなってるのかと思い、知名度調査を開始しました…

葛西臨海公園に行ってきたりした

こんにちは。 前回投稿した記事でちょっと笑ってしまった零阪麻琴です。 ここ最近ホームページを放置している...わけでもありません。 京成トランジットバスのページの車両ページの説明を簡潔な文から表にしてみました。 そういえば、BVE trainsimをやりはじめまし…

行徳の零阪です

どうもこんばんはそしてごきげんよう。零阪麻琴です。 最初の議題です。 ツイッターを学校の人のうち一人に教えたら、もう、 すっごーい! って勢いで情報が学校内で拡散していきました。 にゃんだおめえらぁ~!あぁぁ~!そこ来たのか~!自由奔放に学校の…

【久々の】なぜ父親を起こさないのか【今日のぷらすわん】

久々にやります、今日のぷらすわん。 今日は、なぜこんな時間になるまで父親を起こさないかについて話します。 まず、うちの父親は寝起きに大抵苛立ってます。 なので、平然と起こせるのはうちの母親くらいです。 次に、よく母親に「体を揺り起こして起こし…

父親が起きない午前11時

おはようございます(激遅)。 こんにちは。零阪麻琴です。 今日、実は父親が午前にちょっと僕を連れて何かしらするらしく、そのために午前を開けているんですが、未だ起きません。 さてと、Zerosaka Diaryについて。 現在、Zerosaka Diary annexのトップペ…

主たるものなくして副たるものなし

久々になりましたね。どうも。 とある人が炎上してるらしいですね、俺は一瞬で嫌いになったし、前の俺を嫌いになった人の考えを知ったのかもしれない。 そんなことはどうでもいいんだ。私はそんなことを書くためにChromeを立ち上げてSimutransを止めたわけで…

どうもお久しぶりです。

まず、疲れた。 テストですよ!テスト!テスト!テェェェェェスゥゥゥゥゥトォォォォォ! だるい、いやだ とりあえず、ここ最近は普通に生活してました。 常総線と新京成楽しかった 新習志野に準2級二次。どう考えても落ちるな 久々に台湾新幹線運転。眠か…

どうもお久しぶりです。

お久しぶりです。零阪です。生きてます。 今度、Wordで本を書いてみようと思っています。 マイクラの本と猫の本です。 もしその本を見かけることがあったら...よろしくお願いします