Kanjyosen blog

環状線の公式ブログです!

父親が起きない午前11時

おはようございます(激遅)。

こんにちは。零阪麻琴です。

今日、実は父親が午前にちょっと僕を連れて何かしらするらしく、そのために午前を開けているんですが、未だ起きません。

さてと、Zerosaka Diaryについて。

現在、Zerosaka Diary annexのトップページを作っている最中です。

(なお、息抜きにSimutransをやったりしています)

次に、Youtubeのアナリティクスを見ていきたいと思います。

まずは、登録者18人本当にありがとうございます。

動画と動画の間隔が大変広いチャンネルですが、これからも楽しみに動画をお待ちいただければと思います。現在は質問コーナーの編集をしています。{ただし(ほかの事もあって進み具合は)芳しくないです}

f:id:KMSKMP:20170514110951p:plain

(合成しんどかった....)

やっぱり、有楽町線の車内放送動画がいまだ大半を占めているようです。

車内放送動画は収録の大変さもあり今後は予定がありませんが、ローカル私鉄等の駅の放送については収録・動画化を検討しています。

次点が、ただ動画をまとめただけの動画です。やっぱり鉄道系は根強い。

次が、「ポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポ」。

何だこの動画、って思う方もいるでしょう。

此方に埋め込んでおきますので、ご確認ください。

www.youtube.com

この動画は、コマンドブロックで遊んだ動画です。

たったそれだけなのに、11回も見てくださる視聴者様ほんと優しい....アリガトウゴザイマス

次が、「古い路線図」。

三田開業までしかない路線図を写しただけです。

次が、電鯖生中継。

電鯖で電車君と通話しながら生中継をやった録画の動画です。

実は今回意外だったのが、運動能力の動画にここ最近視聴回数があまりないことです。

Youtuberの動画を見る小学生層を取り込もうと思ったんですが、見事失敗しました。

まあ、他の動画のコメント欄を見る限りは小学生層を取り込めなくてよかったと安心している次第です。

そして、残念なことに海外からの視聴はここ最近なかったようです。残念。

次に、超会議。

超会議には行きました。

とあるN高生と。

もう一度言います。

とあるN高生と。

実は、海浜幕張駅で彼を待っている間にかの汎用特急が来ました。

近日中に更新するZerosaka Diaryのトップページにも乗ります。

f:id:KMSKMP:20170514112644j:plain

1 8 5

千葉県民にとっては185系のレアさはどれくらいかはかり知れません。

しかも団体幕です。すごっ

あと、帰りは京成バス・京成線経由だったんですが、運よく本線直通上野行きに乗れました。(ルート:海浜幕張駅あたり⇒京成バス⇒京成幕張駅京成千葉線京成本線京成西船駅西船橋駅行徳駅

f:id:KMSKMP:20170514113117j:plain

途中の西船橋駅で人生で初めてくらいの面従やりました。

f:id:KMSKMP:20170514113307j:plain

うーん、ちょっと下手。

というわけで、ご覧いただきありがとうございました。