読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kanjyosen blog

環状線の公式ブログです!

環状線のこれからについて

どうも、環状線です。

今回は、これからについて。

まず、雪野原県について。

建物を建てるのはゆっくり少しずつかもしれませんが確実に東島線沿線は空き地を使っていく予定です。

北上地区の開発は北上高速鉄道に任せる予定です。

地下鉄については西進をする予定ですが、開発の状況によっては管理局から差し止めを食らうかもしれないので、開発を中心に進めます。

もしかしたらLRの西進が止まるかもしれないので....

次に、中央百貨店について

現在、1階あたりの高さを合わせる工事を行っているので休業中です。

時機を見て隣接するビルに接続する工事をしようかなー、とか思ったり。

あと、地下街に接続する予定もあるので、工事が長引いたらごめんなさい。

その次、RealTrainModですが、製作リストにはこれだけたまってて....

1 大阪市営地下鉄20系,50系(20m車)
1 仙石線103系快速うみかぜ号
2 福井鉄道300系
2 阪神電鉄3000系
2 南海電鉄9000系
1 キハ54系北海道仕様
1 新京成電鉄8000系
2 箱根登山鉄道2000形
1 北総開発鉄道7300系
2 富山地方鉄道14780形
2 富山地方鉄道14760形
3 オハフ17(トロッコファミリー号)

(最初についてる数字は群ごとの製作順です。数字が同じ車両は同じ群で、少ない数字の群から作成します。)

実に12種類。車両数にして..えーっと、28両。多い。多すぎる。

2番群を中心に一部プロジェクトは取り消し予定ですが、それでも多いと予測されます。

次に、今日アップデートした闇樫電鉄Kgシリーズについて。

今回のアップデートで検測車「KgHBIp1700系」を追加しました。

また、ハイブリッド車の台車をキハ40のものに履き替え、検測車の片方の車両の台車をマヤ34で採用されているTR202Aに履き替えました。

また、ハイブリッド車のデータ上での扱いが「EC」(電車)から「DC」(気動車)に変わりましたので、ご注意ください。

次に、動画について。

基本的に編集は遅めです。ですが確実に上がります。

ここからは受験期間について。

受験期間は2017年夏ごろ~2018年春を指します。

電鯖についてはペースがガタ落ちしますが1週間に1度のログインを予定しています。

RealTrainModについてもペースが落ちます。場合によっては休止コンテンツになります。

動画については全面休止します。

ご覧いただきありがとうございました。