Kanjyosen blog

環状線の公式ブログです!

行徳の零阪です

どうもこんばんはそしてごきげんよう。零阪麻琴です。

最初の議題です。

ツイッターを学校の人のうち一人に教えたら、もう、

すっごーい!

って勢いで情報が学校内で拡散していきました。

にゃんだおめえらぁ~!あぁぁ~!そこ来たのか~!自由奔放に学校のやつに零阪麻琴という存在を知られずにやろうと思ったのにぃ~!

(まあ教えた俺が悪い)

ただ、利点もありました。

学校の国語の先生に「零阪麻琴」という名前を「良いんじゃないかな」と言ってもらいました!うれしい!

あと、この間「タカトシ」とかいう風評被害の発生源みたいな名前をしてるチャンネルに旧チャンネルのコメントを荒らされました。(現在は削除済み)

URL貼っておきます。

www.youtube.com

タカアンドトシと全く関係ないし言動の次元も真逆なので誤解するな(真剣)

というわけです。

次の議題(というより宣伝)です。

ホームページ「Zerosaka Diary」、更新してないことはない(震え声)ので見ていってください。

ツイッターは親に公然の秘密状態で学校の人たちには絶賛意味不で突き放して二度と見たくなくなるような認識災害を生み出すようでフォロワーの方々にとっては意味明瞭なツイートを目指して絶賛つぶやき中です!{要は学校の人たち(フォロワーと化した一人を除く)を突放したい}

twitter.com

 次の議題です。

ここ最近あまりRtechでやってることがありません。

というかプログラミング自体ここ最近やってません。

ほぼ全部の余暇時間を勉強とSimutransと電鯖開発とこれに費やしてる。

store.steampowered.com

この、変ゲーが!(大褒)(+229028点)

アメリカ外から失礼します。このゲームスペリオルおもろい!自分ブログにストアURL貼り付けいいっすか?カオスさ知ってそうだから、カオスゲームのリストにインプットナァァァァウ!いきなりコメント言ってすいません許してください何でもしますから!(範囲を限定するとは言ってない)

ってなわけで、サマーセールで買ったゲームの話でした。

次の議題です。(読者:「続くの...?」)

SCP動画は現在制作中です。番号は600番JPです。

http://ja.scp-wiki.net/scp-600-jp

意外と進んでない。

次の議題です。(読者:「早えよお!早えんだよ!」)

これからは、私は全くの淫夢厨ではなく、語録を私らしく改変して使う人になります。

なので、気持ち悪さもどっか行きます。きっとかっと

さっきの「アメリカ外から失礼します~(範囲を限定するとは言ってない)」のくだりもそれです。

ってなわけで....

はてなブログから失礼する!このブログは脳内物質の努力の結晶であり、大変に感涙できる!ツイッターでのツイートをしてよろしいか?カタルシスさを知りうるからにして、馬の骨のリストに強制追加してやる!貴殿の知らぬ時に投稿して大変失敬した!許しを乞う!何でもする!(何でもするとは言動していない!)

以上です。ご覧いただきありがとうございました。

終わりんこぉ^~(気さくな別れの挨拶)