Kanjyosen blog

環状線の公式ブログです!

主たるものなくして副たるものなし

久々になりましたね。どうも。

とある人が炎上してるらしいですね、俺は一瞬で嫌いになったし、前の俺を嫌いになった人の考えを知ったのかもしれない。

そんなことはどうでもいいんだ。私はそんなことを書くためにChromeを立ち上げてSimutransを止めたわけでない。

私の所属している団体が、本業がスムーズにいってない。動いているのは私と一番仲が良い人ののみだ。それ以外進んでいる気配がない。私のは二番目に進んでいると思う。急発進と急ブレーキを繰り返すような感じなんだ。

しかも、利権争いにくれる毎日を過ごしかねない状況だ。

いきなり追い出し話を個人で言われても困る。

私は確かに利権争いでは立場を翻して勝利したこともあるが、そんな実績はこの団体では決して通用しない、それが常識だしイメージだ。

しかし、ふたを開ければさながらマグマのような扱の難しい粘り気のある利権争いグループなのだ。

代表は役員の私に人を首にする話を勝手にいきなり持ち込む。

会議はサボりが多い。本業も同様にサボっているのが多い。

しかも、私や私と一番仲が良い人のように進展が起きているのだったら構わない。

立て逃げが多いのだ。

私がミュートにしているチャンネルは10もある。すべて進展がないし見込めないものだ。

丁度とあるメンバーからの個人が返ってきたのでここで打ち止めにする。でないときりがない。