Kanjyosen blog

環状線の公式ブログです!

久々かもしれないブログ。

どうも。環状線です。

まずは、前回のブログで伝え忘れたことについて。

前回、

また、ハイブリッド車の台車をキハ40のものに履き替え、検測車の片方の車両の台車をマヤ34で採用されているTR202Aに履き替えました。

とお伝えしましたが、これに伴い連結器の形状が変わりました。

ですので、 リアルにハイブリッド車と電車を連結したい方はハイブリッド車と電車の間に何かしらのアダプターを接続していただきますようお願いします。

閑話休題

って、すげえ!

バヤリースのオレンジジュース、かなりおいしい!

しかも応用がききそう!

閑話休題

今、VALANGAを聞いているわけですが、ここで、私のおすすめの音MADを一つ。

www.nicovideo.jp

最後のほうで夜の雰囲気を醸し出していて良い!

閑話休題

現在、私はRingoStudioの副代表かつメンバーとしてがんばってます。

まぁ、Javaはまさに行き当たりばったりですが....w

それでも、私の変な執着心を有効活用して頑張りたいです!

そして、話は変わりますが....

動画出してなくてごめんなさい。

はい。軽く一か月出してないです。ごめんなさい。

プログラミングは正直言って悪くないんです。

Simutransにハマったのとおかしすぎるかつ自分でもいつ起きるかわからない早寝が原因です...w

その代わり、其の間に貯めたエネルギーとかを糧にして自分なりにいい動画を出すので、お楽しみに!

閑話休題

とまあ、こんな感じですが、一つお知らせ。

左手首を現在固定しているので、あまり早く返信できないし、タイプミスもないことはないので、そこはご容赦を。

閑話休題

あと、この前鉄道博物館行ってきました。

f:id:KMSKMP:20161018180911j:plain

f:id:KMSKMP:20161018180859j:plain

 

ミニ電車の一部もとうとう引退.....お疲れ様でした。

103系(旧ケヨ編成)も塗色変更か....

鉄道博物館の未来の礎に感謝でいっぱいです。

 

あと、SSKの写真をいくつか。

f:id:KMSKMP:20161018181410j:plain

 

どっちかっていうとSNUTか

f:id:KMSKMP:20161018181545j:plain

なんかこんな感じのデザイン案、神戸市営の新車デザイン案にありませんでしたっけ...?

次に滝...じゃなくてタキの写真を。

大宮ではなくさいたま新都心で撮りました。

f:id:KMSKMP:20161018181737j:plain

f:id:KMSKMP:20161018182019j:plain

f:id:KMSKMP:20161018182028j:plain

そういえばこの形の台車水音先生が作ってたな

あと、

f:id:KMSKMP:20161018182143j:plain

ロクゴーサン(おそらくPF)

それから、この珍客

f:id:KMSKMP:20161018182406j:plain

M52よ、なぜお前がここにいるってその時は思いましたね。

今となっては大宮総合車セに行くor帰る道中だと勝手に納得していますが。

ですが、この後予期せぬ事態が発生します。

なんと、電車が非常停止しました。どうやら対向の上野方面行きの電車で異音が確認されたらしいです。

それで非常停止するのは構わないのですが、降ろしてくれよ。見たところ一番前のドアもホームにかかってたぞ。

おかげでかなり予定が狂いました。京浜東北線にも乗り換えさしてくれなかった。

閑話休題

閑話休題

今回のブログはここまでにしようと思います。

最後まで見ていただき、ありがとうございました!