読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kanjyosen blog

環状線の公式ブログです!

激怒

どうも

激怒しています

こんなこと書いてるけど今日Uストでやるよていだった記者会見の代替だから。

読みにくいけど理解してほしい。

また状況が変わったり苦情が来たら編集するから。

覚書も兼ねる。

まず、電車君とスコッチが喧嘩しだした

どっちが悪いかは2人がわかってるだろうから言わないけど

とりあえず言いたいのは

ここから先

リンゴスタジオでは電鯖を運営する予定だったんだよ

それで、リンゴスタジオには当時電車君とスコッチと俺となああよ氏とトムさんとほか数名がいたんだが

当時から私情持ち込み禁止だったんだよ

てか、それが唯一のルールで、それ以外は常識で判断しろってことだった

それを前提にして話を進めるが

電車君とスコッチが喧嘩した後、電車君はいろんな理由で追い出された

それでだ、電鯖の件に関しては白紙にするってなった

あのな

私情持ち込み禁止の職場で相手方の方の人が追い出されたからって普通相手方の計画破棄するか?

これは俺の意見だが、この辺についてはスコッチが常識で考えてないと思う

こういうの本当にやめてくれ

それで

その時は新wikiは続けると聞いたんだ

だが昨日くらいに

電鯖の新wikiにたまたま不具合が起きたからスコッチに聞いたら

[2016/09/19 23:24:41] スコッチ: 電鯖wikiは管轄外です
[2016/09/19 23:24:54] スコッチ: そもそも消す予定です

だってよ

あぁ?!俺は続けると聞いたぞ

しかもなんだ、消すなら早く言えよ

その場しのぎか知らねぇが、続けるっていうんじゃねえよ 

 それでだ

スコッチはな、リンゴスタジオのサーバーを管理してるわけだが

リンゴスタジオのサーバーをリーダーが自由に使ったっていいじゃねぇか

なのに

不機嫌にもなるよね?
勝手に自分のサーバーでwiki運営されてんだからw

だってよ

リーダーなめすぎだろ!ふざけんな!

言っとくが、専用サーバーとかがなかったらマジでスコッチは干されてるぞ。

で、今はプライバシーの関係*1でなああよ氏は一年近く電車君に完全ブロックを食らうわけだ

ちょっとなああよ、お前信用してたのによくもやってくれたな。

とりあえず言いたいのは

ふざけるな

ってこと。

本当は今日動画あげたかったけどこんなことあったらエンコードまで持っていけるわけないじゃん

わがままで悪いが、今日は一日中ゲームをさせていただく。

以上!

-20160920夜追記-

リーダーについても書いたけど、経験した人として書いたから。

それに、リンゴスタジオも続けるつもりだし、リーダーへの尊敬はまだ完全にはなくなってないから。

あと、一部本文を変えさせていただきました。

*1:

[1:51:43] D.S.K. 電車君は電鯖の管理人なのか? 最終鉄道過密都市C.e.n.t.r.a.l.: 焼肉さんはすぐ個チャで書いたことをスコッチさんに見せるし
[1:51:46] D.S.K. 電車君は電鯖の管理人なのか? 最終鉄道過密都市C.e.n.t.r.a.l.: 色々と迷惑